2026年5月11日月曜日

5月の暑さか?これ?

 お仕事が多忙になると、何も無い日になってしまう。
仕方無いけど、今日はまぁ・・・そんな感じかなぁ~(^^;
何かブログに書くほど珍しい事有った?と聞かれれば...
お昼休みの車内がとても暑く感じた事かなぁ~
って・・・えっ?まだ5月だよ?暑過ぎ無い?
温かくなれば、さすがに自然と治ると思ってた肩&腕もまだ痛む
夏には卒業と思ってた整形外科のリハビリ生活も、続きそう(悲)

2 件のコメント:


  1. 今年も酷暑になりそうで嫌ですね💦

    返信削除
    返信
    1.  暑さは特に苦手なので・・・5月でこの暑さはさすがにヤバいです

      削除

DeNA戦、ファンクラブデー

 今期3回目?かな?・・・プロ野球観戦へ行って来ました~ お相手は苦手(?)な DeNA 戦。思えば今期の初観戦も DeNA 戦でしたねぇ~(振り返るのにブログは便利~) そして、初観戦の時に続いて先発は 櫻井投手 。初戦では負けてますので 初戦の借りを返して欲しいものです。  ...