今年も酷暑になりそうで嫌ですね💦
暑さは特に苦手なので・・・5月でこの暑さはさすがにヤバいです
今期3回目?かな?・・・プロ野球観戦へ行って来ました~ お相手は苦手(?)な DeNA 戦。思えば今期の初観戦も DeNA 戦でしたねぇ~(振り返るのにブログは便利~) そして、初観戦の時に続いて先発は 櫻井投手 。初戦では負けてますので 初戦の借りを返して欲しいものです。 ...
返信削除今年も酷暑になりそうで嫌ですね💦
暑さは特に苦手なので・・・5月でこの暑さはさすがにヤバいです
削除