2024年4月26日金曜日

サークル2日目

 サークル活動2日目!会社後に公民館へ行って来ました。
まぁ、2回目・・・うん2回目ってこんな感じかなぁ~?
っていう、そのままな感想になりました。
ただ...自分の人見知りな性格も有って、やっぱ緊張するわ~!
サークルに対し、人見知りが抜けるのはかなり先の話だけどね(笑)

 今日のサークルからの連絡としては、海にほど近い公民館(会場)。
もしも、地震!津波!なんて事になった際の避難場所の確認と
 被災地etcのニュースが放送されると、地元の公民館って
避難所に指定されてるような映像が放送されますが
うちの公民館は避難所には指定されておらず、食料や水の備蓄も無いので
ご注意下さい~との事でした。
まぁ、大切なご報告では有りますよねぇ~。

 まだまだ新人(当然)・・・そういうサークル2日目となりました。
前回のサークルで話題になった他のグループ、行ってみようかなぁ?

2 件のコメント:

  1. サークルお疲れ様でした。
    で?なんと言うサークルなんですか?防災関係ですかね?
    趣味とかとは違うタイプのサークルなんですね?

    返信削除
    返信
    1. ■まるこさん
       サークル2回目、行って来ました~
      防災は、公民館を会場に使用しているのでそういう連絡が有りました~って事で、防災関連では無いですねぇ・・・
      しばらく辞める事は無いとは思ってはいますが、何のサークルかはもう少し、軌道に乗ってから改めて発表します~(^^;

      削除

サークル

 自分の地域(S)とは違うTグループのサークルへ行って来ました。 前回(初回)は見学扱いで無料だったんですが、これで正式に Tグループにも加入って事になりますねぇ~ 地元Sグループと一緒で、こっちのTグループもおよそ20名~30名。 もう1つグループが有るそうですが、そちらは時間...