2024年4月18日木曜日

サ活で整う

 フォロワーさんに依頼して、唐草グッズ作成していただきました~
今回は何と、唐草模様のサウナハット!
←唐草M & →唐草S
裏地も自分好みのライトグリーン
 ちょっとしたスーパー銭湯やオンラインでは、色々とサウナハットって
販売されているんですが、デザインには全然こだわってないというか
無地ばかりなんですよねぇ~。しかも灰色とかベージュとか地味なのが多い
 まぁ、サウナ室でデザインにこだわる?ってお話なのかもしれませんが
自分はデザインも好きなものが有るならこだわりたいんですっ!

 デザインはもちろん裏地のグリーン系(同系色)や素材(厚手タオル地)、
縫い糸の色までしっかり厳選してもらって大満足ですヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
まさに世界に1つ!最高の唐草アイテムじゃないでしょうか?
 2枚有るから洗い替え~、連休に連日サウナ~!な時も問題無し~
このSとMの柄サイズの違いに気付いてくれる常連仲間さんが
いつ現れるか?サウナへ行くのが楽しみです~(笑)

6 件のコメント:

  1. 素敵なサウナハットですね。
    しかもサイズ違いってすごい気遣い。さすがですよね。
    サ活流行ってますよね。甥っ子も減量のために通っていたらサウナ病みつきになりまして。暇さえあれば行っています。
    常連さんに早くハットみせたいですね。唐草模様って斬新デスもん。

    返信削除
    返信
    1. ■まるこさん
       唐草模様の素敵なサウナハット、イメージ通りのものを作ってもらい、洗い替えも有ってサ活の充実間違い無しです。甥っ子さんもサウナの魅力にハマり中~?ハマる気持ち、よくわかります~

      削除
  2. いいわね、専属のデザイナーさんがいて(^_-)-☆ 仕事は丁寧だし、好み通りだし!・・・サウナって行ったことがないです!

    返信削除
    返信
    1. ■マダムMさん
       裏地の素材や色や縫い糸の色までこだわってもらって、まさにイメージ通り!唐草グッズがまた増えました(*^▽^*)

      削除
  3. 満足して頂けたようで良かったわ~
    サクラさんに言われるまでサウナハットというものがこの世に存在する事自体知らなかったよ。
    サウナって人生で1回くらいしか入った事ない。
    暑くて湿度が高くてしんどくてギブアップ💦
    そういやサクラさんって暑いの苦手なのにサウナは平気なのね??

    返信削除
    返信
    1. ■ぎんちゃん
       MサイズSサイズ、共に大満足の完成度です!。可愛いひょっこりタグで方向もバッチリ。唐草でのサ活デビューが楽しみ~。
      暑いの苦手だけどサウナ...た・・確かにそうだねぇ?(^^;
      サウナの場合は汗だくになっても、衣類がぐずぐずになる事は無いからかなぁ?。あとは、自分の場合はサウナを楽しむのも有るけど、サウナ室から出た後のクールダウンの気持ち良さ(俗に言う「整う」)を求めてサウナに行く感じかなぁ。
      なので、身体を冷やしにお外(露天風呂)へ出れないサウナはやっぱり苦手~。

      削除

サークル

 自分の地域(S)とは違うTグループのサークルへ行って来ました。 前回(初回)は見学扱いで無料だったんですが、これで正式に Tグループにも加入って事になりますねぇ~ 地元Sグループと一緒で、こっちのTグループもおよそ20名~30名。 もう1つグループが有るそうですが、そちらは時間...