2024年4月17日水曜日

リバーシ

 今日は特に何も無かったかなぁ~
お昼の車内が、じわじわと暑くなって来たのを感じたくらい
毎年感じている事なんだろうけど4月でもうこの暑さかぁ~
7月・8月は暑さが超苦手な自分にはとんでもない事になりそう。

 特に何も無かったので、ちょっと本当にどうでも良い話~
タイッツ-というSNSで、毎日少しづつゲームをしてるんだけど
(正直、自分にとってタイッツ-は最近ゲームと化してる・・・笑)
そこのシンプルリバーシでついに完全勝利~VS64を達成~
記念にスクショを1枚(笑)。
完全勝利で画面真っ白~
 試合経過というか、棋譜がこちら↓
 これってタイッツ-して無くても見れるのかな?よくわかりませんが
とりあえず嬉しかったので、ついつい調子に乗って載せてみた(笑)。
このCPU、端っこを取る能力がやけに高くて自分にはかなり強敵なのです。
自分がなのは、単純にのが自分が好きだから~
緑に白って・・・何か良くない?(*^▽^*)

 次にやってみたいのは、逆に64VS0で完敗してみるとかかなぁ~
なかなか思うように攻めてくれないので、こっちも難しいと思う。

 夜に四国北部で地震!?まさに今、フォロワーさんが
高知に旅行中。無事で有りますように・・・(願)

2 件のコメント:

  1. 64枚全部取るなんて凄い!
    サクラさん、たまに結果をタイーツしてたけど、圧勝が多いよね。
    私なんて勝ててもギリギリよ。
    そして私は黒を選ぶ事が多いな。
    着る服も黒ばかりだしね~w

    返信削除
    返信
    1. ■ぎんちゃん
       シンプルリバーシ、初の完全勝利になったから、ついつい調子に乗って棋譜まで乗せてみた(笑)
       相手が0はそこそこ何回か有るんだけど、64全て取るのは超難しかった~。このリバーシのCPUは端を取る戦術が上手くて強いよねぇ~
       個人的な感想だけど、白(後攻)のが勝率は少し高くなる気がするよ~

      削除

サークル

 自分の地域(S)とは違うTグループのサークルへ行って来ました。 前回(初回)は見学扱いで無料だったんですが、これで正式に Tグループにも加入って事になりますねぇ~ 地元Sグループと一緒で、こっちのTグループもおよそ20名~30名。 もう1つグループが有るそうですが、そちらは時間...