2024年4月28日日曜日

もう夏?

 世間では大連休、GWに突入だぁ~!なんて言われていますねぇ
何でも最大の人は10連休だなんて・・・
でも、今年はどうもつながりが微妙というか、うちは普通の連休かなぁ
3連休×2、しかも土日を含む~って感じだもんねぇ。
 しかも次週の5日には朝から自治体の側溝清掃の予定も入っていて
何処かへ行こう~・・なんて計画も立てられず、お休み感は0
大型連休~な気分には、自分はなってないかなぁ~(^^;
 とはいえ、あまりにもお休みが多くても自分は気分が暗くなる事が多い
これくらいがちょうど良いのかもしれない(笑)

 一応はまだ4月だって言うのに、真夏のような暑さ・・・
実際に真夏日を記録したとか..夜にお外に出てみれば
ゲロゲロと大嫌いなKの大合唱が、いつの間にか聞こえてる
(遠くで鳴くのは良いが、目の前に出て来るなよ~!)
まさに夏だね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

サークル

 自分の地域(S)とは違うTグループのサークルへ行って来ました。 前回(初回)は見学扱いで無料だったんですが、これで正式に Tグループにも加入って事になりますねぇ~ 地元Sグループと一緒で、こっちのTグループもおよそ20名~30名。 もう1つグループが有るそうですが、そちらは時間...