2024年4月29日月曜日

ゴロゴロ

 世間はGWなのですが、今日はお昼から雨になるとか・・・
田舎道とはいえ渋滞も予想されるし、外に出たく無いなぁ~
って感じで自宅でゴロゴロしちゃいました。
 何もやる事無いなぁ~(本当は有るけど・・・)なんて
言いながら、サブスクでスポーツ観たりお昼寝したり(笑)

 あっ、スポーツで言うなら自分が応援している中日ドラゴンズ
今日は気持ちの良いくらいの圧勝!満塁ホームランも観れて
あぁ~・・・こんな時こそ、現地(バンテリンドーム)で
観戦してたら楽しかっただろうなぁ~なんて。
 とはいえ、あまりお休みモードにはなれません~
何てったって明日からまたお仕事ですからねぇ・・・
しっかりスイッチを切り替えないといけません
連休の皆様はゆっくりお疲れを癒やして下さい~。

0 件のコメント:

コメントを投稿

サークル

 自分の地域(S)とは違うTグループのサークルへ行って来ました。 前回(初回)は見学扱いで無料だったんですが、これで正式に Tグループにも加入って事になりますねぇ~ 地元Sグループと一緒で、こっちのTグループもおよそ20名~30名。 もう1つグループが有るそうですが、そちらは時間...